ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

南港コーラスフェスティバル

来る21.4/5(日)「第1回南港コーラスフェスティバル」を、南港サンセットホールで開催します。
南港に住まう、通う、活動する、、、学校、企業、一般合唱団が9チーム集まりました。

そのうちの1つが、我がATCのスタッフで構成された混声合唱チームです。。。

只今、練習中。。。合唱初心者の集まりで、わいわい練習を始めております。
昨日が練習初日。
そして、今日は、パートに分けて、とにかく、メロディーに正確に乗せて歌う練習からしております。。。

皆、“お腹からを出す”こと、音程をとる”こと、メロディーリズムを覚える”ことに真剣に向き合って、取り組む姿は仕事以上?(>д<)いやいや、仕事同様です。

仕事終わりの小一時間ですが、クラブ活動みたい楽しいですね笑い。

因みに、5日のMCは、いつも南港音楽祭や、ダンスフェスでお馴染み藤原美佳ちゃんです!
当日はドレスできめてもらいまっしょっか!?

美佳ちゃんよろしくね(^_-)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

