ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

ODW(オドゥー)

彼の名前はODW(オドゥー)
20090219213510.jpg

コスモスクエア駅の午後8時30分過ぎ頃、出勤途中(?)をよく見かける、路上のお笑い芸人さん。。。 ピン芸人さんです。
彼の活動場所は主に心斎橋筋です。
ネタは”オゥ”とか、“しんにょう”など、イラストとともに芸をします。下ネタはありません。
小さい子から、大人なまで楽しめる芸ですよ。

◆時には、ジャンケンを使ったネタでこんな格好もします。
20090220164824.jpg

◆そんな彼が、21.2/26(木)の朝日新聞朝刊「とし、なんぼ?」のコーナーに登場しました!!
ODW_20090226105602.jpg

ODWさんは、トレードセンター前駅の改札口でも見かけることもありますが、心斎橋筋の方が多いようですね。
 「ネタやります」の看板の前で座っています。 
話しかけると、やさしいので見かけたらお声をかけてみてください(^^!)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

