ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

2/22 大阪芸術大学第16回金管演奏会

21.2/22(日)
大阪芸術大学
金管楽器アンサンブル
第16回金管演奏会

出演●大阪芸術大学金管楽器専攻生
開演●昼の部 13時~  夜の部 17時開演~
場所●南港サンセットホール

各楽器のソロや金管アンサンブルによる、昼夜の豪華2回公演でした。
今日のお世話役は、トランペットの2回生 勝田愛さん。 
3ヶ月ぐらい前から下見に来られて、打ち合わせを重ね今日に至りました。
実は、トランペットやトロンボーン、金管アンサンブルの演奏会は、南港サンセットホールでは初めてでした。
響きすぎるのではないか・・・という懸念を抱えつつ、さぁ、本番! 
蓋をあけてみると、非常に心地よく、素敵なファンファーレが響きわたったのでした!!
カッコよかったですよ~。

●お写真です。
DSC_0042_20090223003805.jpg

勝田愛ちゃんのトランペット  
のびやかな音色がスカーっと響いて、素敵な演奏でした。
画像が荒くてすみません(><)
また、登場しま~す。
s-DSC00098.jpg

3回生の荒木美江さん
DSC_0051.jpg

ユーフォニアムの塚本扶美さんです。
DSC_0052_20090223003847.jpg

金管3重奏 Trp森平真由さん、Hr松下あや香さん、B.Trb泉谷浩史さん 4回生トリオです。
DSC_0057_20090223003903.jpg

金管5重奏 1stTrp勝田愛さん、2ndTrp荒木美江さん、Hr大井麻衣さん、Trb岸田茉里さん、Tuba宮崎友也さん(崎は立つの方が正しいです。。。)
めちゃカッコいいファンファーレで始まりました。金管アンサンブルではよく耳にする感動的なメロディーに会場全体が包まれ、いい雰囲気でした。
DSC_0065.jpg

勝田愛さんです (実物はもっと美人ですよ・・・)DSC_0061_20090223004010.jpg

リハーサルが11時から始まりまして、本番の終了が午後6時すぎでした。長丁場で、みなさんお疲れ様でした。 
金管アンサンブルを久々に拝聴することができ、また、南港サンセットホール初ということで、大変印象深いものになりました。
そして、皆さん、本当にお上手で、また、女性が多いのにびっくり!! 
これからも研鑽を積んで、がんばってくださいね~!!
それでは、また来てくださいね~。

28日(土)は、同じく、大阪芸術大学のクラリネットアンサンブル「ヴェルソ・クラリネットアンサンブル」の演奏会です!! お楽しみに~。 15時から、南港サンセットホールです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

