ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

2/20 SPUDS(スパッズ)のハンバーガー&ポテト

2/20(金)
SPUDS(スパッズ)のハンバーガー&ポテト


ATCオズ北館2階にある、ハンバーガーとポテトのお店SPUDS(スパッズ)。
2/11の相愛大学合唱部の定期演奏会のアフターパーティーのお店として登場しております~。→http://nankoartist.blog18.fc2.com/blog-date-20090213.html

今日は、そこのハンバーガー&ユニークなポテトを紹介しますっ!!

写真は、ノーマルのハンバーガーとポテトです。
こだわりのバーガーは100%オーガニックビーフを使用したてごねタイプのハンバーグです。
左側にあるのは、ポテトです。こちらのオーナーはカナダ人。カナダではポテトをSPUDS(スパッズ)と呼ぶらしく、それがお店の名前なんですね~。
P2200407.jpg

このポテト、、、よく見ると、何かに覆われてませんか??

写真がへたくそでごめんなさい(__)
ピンボケしておりますが、ポテトの上になななななな納豆をトッピング!! さらにマヨネーズ~!! えーーーーーーー!?!?!?!?!?
P2200415.jpg

これが、めちゃめちゃおいしいんですよ!
クセになります。納豆&マヨネーズ&ポテト

私、週1ペースで食べてます。

ポテトのトッピングは、他にもサルサソース、そして、チーズなど諸々あります。このユニークさとおいしさで「2000年全日本ビッグポテトコンテスト」で優勝したそうですよ!!(そんなコンテスもあるんですね~。ここはみんな突っ込んでる!!)

他にも、ナチョスやシーザーサラダ、そしてチキンナゲットもあり。デザートはソフトクリームありますよ!
このメニューで、一杯飲みたくなりませんか?
世界のビールも揃ってます!! 
海辺で、潮風にあたりながら飲むビールとナチョス、これ最高ですよ!
スタイニーボトルで飲んでたら、アメリカ西海岸にいる気分で、大阪市内じゃないみたい!! 

ぜひぜひ、お試しください~!!

http://www.atc-co.com/s_restaurant/spuds/spuds.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

