ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

2/18 雪山行っちゃいました!

21.02/18
雪山行っちゃいました!!


今日は、二十四節気のひとつ「雨水」だそうです。
大阪は、めちゃめちゃいいお天気でした。今冬最後の雪を見ようと、また、また、金剛山に入山しました!!

積雪はなかったものの、青空の青と、白い霧氷のコントラストが非常に美しく、そして、そして、木々に付着した霜が、風にとばされてパーッと散って、太陽光線で輝く、ダイヤモンドダストのような光景に出会えました。
2181.jpg
●自然からエネルギーをいただいた感じです。
2183.jpg

また、日本人のお母さんと、アメリカ人のお父さん、そして、5歳になる男の子のファミリーと出会い、登山口まで一緒に歩きました。 
色々お話しましたが、英語が苦手なので、あれこれ伝えたいのに、伝わらず、また、単語が全然出てこない!! 2009は英語をがんばるぞと、思いましたのです。
だって、今年は、南港サンセットホールに、外国人アーティストが2組、やってくる予定ですよ!!
お楽しみに!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~。

山はいいね~、はまるね~!!!。

ウサ | URL | 2009年02月19日(Thu)13:47 [EDIT]


お~e-2寒そうじゃe-191
せやけど楽しそうやんかいさ~。英語がんばってな

オバハンボクサー | URL | 2009年02月19日(Thu)23:35 [EDIT]


ウサさま
コメントありがとうございます♪
頂上についた時の爽快感がいいよね~。次は六甲だね。

にいや | URL | 2009年02月20日(Fri)09:03 [EDIT]


オバハンボクサーさま
コメントありがとうございます♪
顔が寒そうでしょ寒くても行っちゃいました英語、頑張ります!

にいや | URL | 2009年02月20日(Fri)09:23 [EDIT]


