ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

2/18 続 BUZZSTYLE !

21. 2/18
続 BUZZSTYLE


南港発信のCS放送局“MJTV"の「くるくるリクエスト」という番組で、2/15に行われた大学生ストリートダンサー日本一コンテストの「BUZZ STYLE」の様子が放送されています!!
同番組はロケに行って、J-POPのリクエストをとってこよう!!という内容で、今回放送分のロケ地が、BUZZ STYLEの会場だったわけです。
同行させていただいたので、テープを取り込むさいに、ちょこっと見せていただきましたが、大学生の熱気が伝わる、楽しい内容でしたよ~。

初回放送
21.02/17(火)19:30~20:00

リピート放送
21.02/20(金) 16:30 、02/21(土) 18:00、02/24(火) 26:30、02/27(金) 16:30、02/28(土) 19:30


ロケには、MJTVのほか、四国放送も来ており、全国大会ということもあって、ダンサー特有のフィーリングと、緊張感とが入り混じる中、雰囲気はピリッとしてましたね。
参加者の出場前の緊張と、出番後のリラックスした様子が伝わると思いますよ。

また、BUZZSTYLEは、「マナーアップ」ということを念頭において運営に取り組んでいます。アメ村の清掃や、挨拶運動など、ダンサーの意識向上とイメージアップに努めています。

だから、私は応援します! がんばれBUZZSTYLE!! 大学生ダンサー!! そして、未来の大学生ダンサー!!
南港ダンスフェスも盛り上がろう!!

MJTV「くるくるリクエスト」のwebサイトです。
http://www.mjtv.jp/lineup/kurukuru/index.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

