ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

2/15 BUZZ STYLE 大学生ストリートダンサー 日本一 コンテスト

2/15(日)
BUZZ STYLE
大学生ストリートダンサー 日本一 コンテスト


オープン●15時
スタート●16時
場所●Zepp大阪
主催●BUZZ STYLE

大学生による、大学生ストリートダンサー日本一を決めるコンテスト、それが、BUZZ STYLE
運営は全て大学生。日本一ですから、秋から各地方予選を勝ち抜いた、大学生ストリートダンサーが熱いバトルを繰り広げました。
ホームページ→http://www.buzzstyle.info/

BUZZ STYLEとは、昨年、南港新聞に情報掲載依頼が来てからのお付き合いです。南港のCS放送局MJTVに紹介たところ、「くるくるリクエスト」という番組でとりあげられることになりました。今年も18日に放送されるようなので、見られる環境にある方は要チェックですよ!
出場者のいきいきした表情や、雰囲気が少し味わえるはず、、、

お写真は、撮影禁止でしたので番組のオープニングの様子を、、、
リポーターは新人の阪本智子ちゃん→http://profile.ameba.jp/sakamototomoko/

ディレクターの白井さんとアーロンさん
P2150407.jpg

大阪出身の阪本智子ちゃん、今後の活躍に要注目ですよ!!
P2150418.jpg

開場2時間前の様子です。出場者の受付が始まってました。
P2150417.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

