ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

2/14 Daionコンサート 笛のおしゃべり

21.2/14(土)
大阪音楽大学Presents 
Daionコンサート夕映えの海とともに
笛のおしゃべり


場所●南港サンセットホール
時間●17時開演
出演●フルート大塚由貴 http://www15.plala.or.jp/yukiflute/
    ピアノ藤井快哉 http://www.geocities.jp/yoshikipiano/index.html
入場無料


プログラム●
モーツァルト:ソナタ
W.A.Mozart:Sonata F-Dur KV376
ゴーベール :ファンタジー
Philippe Gaubert:Fantaisie
ピアソラ:ボーデル1900年 (「タンゴの歴史」より)
Astor Piazzolla:Bordel-1900(Histoire du tang)
ボラン:センチメンタル(フルートとピアノの為の組曲)
Claude Bolling:Sentimentale(Suite for flute and piano)
ボルヌ:カルメン幻想曲
Francois Borne:Carmen Fantasy
西川利夏/編曲:メドレー「日本のうた」

★アンコール
モンティ:チャルダッシュ

●お写真です
今日も南港サンセットホールは満員でした!! 
DSC_0040.jpg

フルートの大塚由貴さん
大塚由貴さんは教室をもっておられるみたいで、生徒さんもたくさんこられてましたよ。
DSC_0048.jpg

ピアノは藤井快哉さん。
DSC_0044_20090215105747.jpg

良くわかる曲の解説、そして、楽しいMCがありました。
DSC_0054.jpg

南港サンセットホールの背景は、サンセットとともに漆黒へ。。。
DSC_0060.jpg

今日もまた、素晴らしい演奏を聞かせていただきました!!
大塚さんから、
よく響くホールで、お客様も「うんうん」と聞いてくださり、温かい雰囲気の中演奏することができました。
藤井さんから
1年ぶりでしたが、去年より今年の方が響が進化してる気がします。
最後の日本のうたメドレーは12曲入っていました。オブリガードで2曲が同時に入ったり、おもしろい編曲でしたでしょ。

とのことでした。
ありがとうございました!

また、来てくださいね~!!

ポスターです。
214.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

