ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

チェロとマリンバの夕べ 美しい夜景と共に

チェロとマリンバの夕べ 美しい夜景と共に
主催 咲洲CLASS実行委員会

1/27 (日) 17時開演

出演
マリンバ 田口富美子
チェロ 熊本祐美子
ピアノ(伴奏) 藤本珠美

高校時代からのお仲間3人による、楽しい演奏会でした。
プログラムは、
<マリンバ チェロ ピアノ>
モーツァルト / アイネクライネナハトムジーク
モーツァルト / アレルヤ

<チェロ>
エルガー / 愛のあいさつ
サン・サーンス / 白鳥
バッハ / 無伴奏チェロ組曲No1より プレリュード
ラフマニノフ / ヴォカリーズ
ピアソラ / リベルタンゴ
平井康三郎 / 「さくらさくら」の主題歌による変奏曲

<マリンバ>
ハッチ / ポルカ
ハッチ / 人力車
カバレフスキー / 組曲「道化師」よりギャロップ
ドヴォルザーク / わが母の教えたまいし歌
ロルフ ロブラント / ユー・レイズ・ミー・アップ

<マリンバ チェロ ピアノ> と お客さん
新井満 / 千の風になって

ポスターです。いつも素敵なんですよね。咲洲さん
DSC_0041.jpg


チェロです。
DSC_0082.jpg


夕景をバックに、素敵な音色を響かせてくれました。
マリンバの ユー・レイズ・ミー・アップは、主題のところでいつも泣かされます。。。もちろん感動の涙!
DSC_0070.jpg


次回は2/9ですよー! Daionコンサート 夕映えの海と共に バレンタインコンサート 音楽の世界旅行へようこそ!です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

