ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

2/14 バレンタインですね!!

21. 2/14(土)

バレンタインデーですね。 今年は「自分チョコ」「逆チョコ」などがよく言われていますね。
また、デパートや量販店の特設チョコ売り場では、関西限定出店や、普段そのデパートにないものも出店したり、そして、試食もできたりして、なかなか楽しいイベントですね。

で、ここ南港ATCオズでは、何と、本日・明日と、オズのお買い上げレシート2000円以上で、先着30組のカップルに、似顔絵プレゼントを実施中です!!

この看板が目印です!!
nigaoe.jpg

また、似顔絵アーティーストが5人も来てくれていますので、それぞれ500円~1000円で似顔絵を描いてくれますよ。

お昼からはお天気も良いようですし、海を見がてらATCに来ませんか~??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

