ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

2/2 相愛大学音楽学部ピアノ専攻柴田門下生発表会

2/2(月)
相愛大学音楽学部ピアノ専攻柴田門下生発表会

開演●17時00
場所●南港サンセットホール
出演●相愛大学音楽学部ピアノ専攻柴田門下生のみなさん

お隣の相愛大学から、柴田先生の門下の方による発表会で、中学3年生から大学3回生の8人の方がご出演されました。
平日ですので授業を終わってから来られましたので、結構大変だったでしょうね。 お疲れ様です。

今回、会場の予約など担当していたのは2回生の奥野文子さん。。。
奥野さんは、昨年の相愛大学ゴスペル部のコンサートの時に知り合いまして、今日の発表会に到ります。
<その時の様子はこちらから↓>
http://nankoartist.blog18.fc2.com/blog-entry-17.html

お写真です。
DSC_0016_20090205103319.jpg


奥野文子さんは、ドビュッシーのballade Children's Corner NO.6 "Golliwogg's cake walk"を熱演♪
DSC_0029_20090205103324.jpg

CMで使われてるような曲ですよ。
DSC_0030_20090205103328.jpg



柴田先生のお嬢さんは、フルーティストで相愛大学のご出身です。以前、"音灯"というフルートアンサンブルグループでご出演頂いたことがあります! 南港サンセットホールがオープンする前と、オープン後の2008年6月にご利用いただき、可能性を引き出してくれたのが"音灯"のメンバーだったんです!

みなさん、研鑽をつんで素晴らしい演奏家になってくださいね~
因みに、奥野さんは3月の相愛大学ゴスペル部のコンサートにも出演予定です!!要チェックですよ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお世話になりました(o>ω<o)出演者一同感謝感謝です!
また3月のゴスペルライブも頑張りますので、宜しくお願いしますっm(__)m

奥野文子 | URL | 2009年02月09日(Mon)00:11 [EDIT]


良かったですよ!

発表会お疲れさまです。そして、ゴスペルライブの企画書も作成お疲れさまでした♪3月のゴスペルライブ、楽しみにしていますよ~。また、このブログで告知しますね

にいや | URL | 2009年02月10日(Tue)00:56 [EDIT]


