ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

声楽勉強会

今日の南港サンセットホールは、
TU声楽勉強会
でした!

Tは高橋先生、Uは上辻先生で、お二人とも相愛大学の先生です。それぞれの生徒さんの勉強会(大学生)で、午後1時の開演でしたが、生徒さんは、朝早くきて、発声練習をして、本番にそなえておられました。

大学生の皆さんは、レベル高いっ!! とっても将来有望ですわ~ん。 この中から、南港サンセットホールでのコンサートの希望者がいらっしゃいましたので、とっても楽しみです!

記念撮影
DSC_0202.jpg


とってもよく響くホールで、とっても気に入ってもらえました!次は先生のコンサートを是非!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

