ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

初山

音楽祭には関係ないですが、雪化粧の金剛山に初登山に行ってきました楠正成公が奉られており、楠正成公=楠公(なんこう)=南港()繋がりもありまして、アップしたいと思います。。。
河内長野駅からバスに揺られて約40分、金剛登山口に到着。大阪では全くそんな気配はなかったのに、金剛山は吹雪いてました。アイゼンを装着して、雪の山道を歩くこと、1時間15分。やっとこさで頂上に到着。神社や文殊の岩などありまして、1年の無事をお願いしてきました。
南港からは海に向かって、左側に見えるのが金剛葛城三山です。いつも見守られてる感じがするんですよね。因み右側は六甲山になりますので、次は六甲・芦屋にも行ってみます

南港からです
DSCF1499.jpg

雪化粧・・・
DSCF1484.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

