ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

1/11 相愛大学山田健司教授門下生声楽発表会

1/11(日)
相愛大学山田健司教授
門下生声楽発表会


出演●相愛大学山田健司教授の門下生のみなさん
南港サンセットホール

15時00分開演


入場無料

今年で3年目のお隣にある、相愛大学の山田教授の門下生声楽発表会です。
山田先生はとってもきさくな方で、大変学生にも親しまれ、そんな暖かな雰囲気が伝わる、とってもいい発表会でした。

会の最後に山田先生がオペラ「カルメン」より闘牛士の歌を披露してくださって、それがまた、カッコいい!!

最後に、4回生の大江彩さんが、ずっと連絡係でずっと担当してくれたのですが、彼女はとっても礼儀が正しい!!そして、何より、素晴らしいホスピタリティー!! 学生さんですが、見習う点がたくさんある素晴らしい方でした。いっしょにお仕事できて楽しかったです。ありがとう大江さん!

また、来年もお待ちしております~!!

写真は1枚だけです。。。山田先生です。
DSC00083.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

