ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5/11 フラダンスステージ2008

南港ダンスステージ
Ka Liko O Kapalai
フラダンスステージ2008


20年11日(日)
13時開演
ATC海辺のステージ

●出演
Ka Liko O Kapalai 日本校の生徒約300人

夏を先取りしまして、ATC海辺のステージにて、フラダンスのイベントがありました。
ここ数年、映画にもなり、OLから熟女まで大変人気のフラダンス。
このKa Liko O Kapalai は、ハワイアンミュージックからダンスまで総合的なスタジオで、関西にたくさん教室もあります。

本町でバリバリ働いてアフターをフラで発散させるOLさんから、お習いごとのご婦人、そして、ちびっ子まで、フラフラ、優雅に踊っていただきました。

◆いよいよ開演です。ご家族から出演者までたくさんいらっしゃいました。
DSC_0001.jpg

◆始まりました。
DSC_0005.jpg

◆OL風のグループが最終チェックです。
DSC_0020_20080728160322.jpg

◆そして本番
DSC_0030_20080728160340.jpg

◆すべて生演奏です。
DSC_0098.jpg

◆ちびっこも頑張っています。
DSC_0120.jpg

◆集団ウクレレ
DSC_0201.jpg


天候が心配されましたが、思い切って外でしました。
ギリギリまで天候に悩まされ、準備にtまがかかりましたが、時間を追うごとに太陽も顔をだし、海辺のヤシの木がいっそう雰囲気つくりに役立っていました

出演者の方も大変、満足で会場を後にし、また、出演したいとのこでじた。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。