ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

4/26 Lovin ‘You  オリジナルミュージカル

Lovin ‘You (ラビン・ユー) 
南港サンセットホール オリジナルミュージカル

ATC南港サンセットホール

20年26日(土)

17時開演

入場無料

●出演
ミュージカルチーム CAN
【脚本・演出・作詞】西林律子、【作曲・ピアノ演奏】田村ゆう子、【編曲・エレクトーン演奏】向谷有加里、【振付】元吉幸代、松田しのぶ、雪原典子、
【出演者】 欅田理、欅田加代子、岩本美奈子、元吉幸代、安達文野、近藤知美、伊藤大輔、杉原浩太郎、三宅惇子、三宅智子、渋谷佳代子、西林律子、松田しのぶ、雪原典子、田嶋喜子、岩本香笑、穴山美枝、尾崎友紀、加藤菜穂美

●特別出演
ソプラノ田嶋喜子

「南港サンセットホールで、ミュージカルをしてみませんか?」と、南港サンセットホールではお馴染みのソプラノ田嶋さんから紹介をいただきました。
サンセットホールが実は、元結婚式場だったこと、音楽担当の雪原典子さんが南港に住んでいて、南港混声合唱団で、伴奏・指導をされており、サンセットホールのポテンシャルを思いっ切りいかした、CANのオリジナルの結婚式に関するミュージカルをしたい!!ということで、訪ねてこられたのでした。

このミュージカルチーム“CAN”は、色々な方面で活躍されている方々で構成されており、普段はお仕事があって休日に合唱団などの活動している方、ジャズダンス教室の先生、音楽教師、フラメンコダンサーなど、本当に多種多彩な方々の集まりです。

ストーリー、音楽、振り付けもオリジナルです。そして、作・演出、作詞・作曲、編曲、振り付けのスタッフがみーんな、女性!! パワーを感じますね~。

肝心のストーリーですが、
結婚式場を舞台に、3組の挙式が執り行われます。チャペルで、ロビーで、事務所で物語は進行していきます。
そして、この3組のそれぞれの新朗、新婦のどちらかにフューチャーし、家族愛をテーマに話の展開があります。

と、まぁ、よくわからいな解説をしてしまいましたが、また、サンセットホールで再演がありますので、それをまた、見てください。。。

◆事務所の雰囲気、何やら不穏な空気か!?・・・
4.25田嶋_0865

◆1組目の主役 しんちゃん・・・ ややマザコン気味・・・
4.25田嶋_0863

◆しんちゃんシンガーズ!?
4.25田嶋_0866

◆2組目の主役 ちはるちゃん・・・ 心配そうなお父さん
4.25田嶋_0874

◆なにやらもめている・・・
4.25田嶋_0869

◆3組目の主役 良子ちゃん・・・ 今度はお母さんが心配そうに。。。 (母役は雪原さん)
4.25田嶋_0884

◆サンセットホールではお馴染みのソプラノ田嶋喜子さんが特別ゲスト
4.25田嶋_0879

◆最後はみんなでダンス、ダンス、ダンス!
4.25田嶋_0889

4.25田嶋_0898

◆そして、記念撮影。 パシャッ
4.25田嶋_0903

こうして、サンセットともに、お話が進み、無事に終了しました。
CANのミュージカルは初めて見た!というお客様の方が多かったのですが、皆さん、とても楽しくご覧いただいたようです。
そして、CANのメンバーはATCオズにある、あたらしい和食すみれ路で打ち上げ。すると、そこにはミュージカルをご覧になったお客様も食事をされていたようで、お店に入るなり(まったく知らない人)「しんちゃん!」、「しんちゃん」と、声をかけられたそうです。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

