ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

4/13 木漏れ日の午後 ~歌声を聴きながら~

木漏れ日の午後
~歌声を聴きながら~


20年13日(日)

●出演
相愛大学音楽科在学生
ソプラノ
川久保昌美
米山茉理子
ピアノ
山本千尋
ゲスト
テノール
有村友佑

4回生なりたてほやほやの4人による演奏会でした。川久保さんは、アグレッシブな学生さんで大阪中いろいろなところに演奏会をしています。また、どこかでお名前を見られるかもしれません。
テノールの有村くんは、相愛大学ゴスペル部でも活躍中で、2月のコンサートの時以来の出演ですこの日は日本歌曲などを披露してくれ、前回とは全く雰囲気を変えての出演でした

◆川久保さん
DSC_0158.jpg

◆米山さん
DSC_0181.jpg

◆山本さん
DSC_0171.jpg

◆有村くん
DSC_0148.jpg

◆デュエットです。
DSC_0193_20080726143658.jpg

とても、穏やかな春の日差しの中での、素敵な午後でした。
また、来てくださいね~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

