ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Wege zum kunst Gesang (芸術唱歌への道を歩む)の会 新春 歌の調べ 08.1.13(Sun)

Wege zum kunst Gesang (芸術唱歌への道を歩む)の会 
新春 歌の調べ


企画・構成
山本 正三

出演
ソプラノ 勝 桂子
ソプラノ 渡瀬 りさ
テノール 細見 大輔
バリトン 松澤 政也

プログラム
細見
モーツアルト 春への憧れ

マスカーニ  わすれな草
勝&渡瀬
中田喜直 むこうむこう
松澤
大中寅二 椰子の実
渡瀬
マルティーニ 愛の喜び
松澤
ロッシーニ オペラ「セヴィリアの理髪師」より 町のなんでも屋

プッチーニ オペラ「ジャンニ・スキッキ」より 大好きなお父さん
細見
ビゼー オペラ「真珠採り」より 耳に残る君の歌声は
など、、、

今日は、大人の魅力たっぷり安定した、非常に充実度の高いコンサートでした。もう、感動して、十分堪能して、言葉がありません。 人の声って、歌って、本当に素晴らしい。
あっ、それと、ブラボーおじさんができました。 コンサートの中、すばらしい演奏に対して、「ブラボー」と声を掛ける人です。去年の12月ぐらいからきていただいているお客さんですが、毎回起こしになり、その方が気に入った演奏に声をかけてくださいます。欧州ではちょくちょくお見かけするようですし、他の会場でもいらっしゃるようですが、南港サンセットホールにできたのはとても嬉しいですね。

出演者の声です。
すごく、気持ち良く歌えました。本当に温かいお客様に支えられて感謝しています。
とても緊張しましたが、楽しかったです。
たくさんのBravo!の声と温かい拍手をいただき、ありがとうございました。
これからも精進してまいりますので、今後ともご声援よろしくお願いします。

そして、スタッフの声です。
ブラボー、湧き上がる会場!
グループ名の芸術歌唱のとおり、音楽の躍動感、そして、しっとりと心に染み入る抒情性に揺さぶられるプログラムでした。アンコールの早春賦を口ずさみながら帰られるお客様もみられ、あらためて“人の声”である「歌」の素晴らしさを感じられました。


会場の様子です。

開場前から長蛇の列です。
DSC_0011.jpg


ソプラノの勝さん。ますますすばらしい歌姫です。
また、彼女のジャンニスキッキより「私の大好きなお父さん」は素晴らしい!実際にお父様もいらっしゃっていました。お父さんは幸せだろうな~。
DSC_0016.jpg


勝さんと、渡瀬さん。美しいハーモニーは、まるで姉妹のようでした。
DSC_0020.jpg


バリトンの松澤さん。圧巻です!ブラボーおじさんも思わずブラボー!
DSC_0026.jpg


テノールの細見さん。素敵な歌声がホールに響いていました。
DSC_0028.jpg


演奏会終了後の記念撮影。 向かって左が企画・構成の山本先生です。 先生のバスもまた、聞きたい!
DSC_0031.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

