ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

4/6 ROLAND Presents 橋本楽器コンサート & みどり祭り

ROLAND PRESENTS 橋本楽器コンサート & 
みどり祭 


4/6(日)

この日はいたるところで賑やかでした。

まず、ROLAND PRESENTS 橋本楽器コンサートでは、なんと総勢40名の演奏者が出演。
小学生から大人までと非常に幅広い年齢層で午後からずっと生演奏でした。
ROLAND社がほこる、電子楽器V-Drumsや、電子オルガンATシリーズを使用したり、トランペットも登場したり、多種多様の楽器を一堂に見ることができたのでした。

DSC_0198.jpg

そして、、、
ATCの潮風のステージでは、南港みどり祭を開催。バレンタインの時に、積雪をバックにボサノバを披露してくれた、クリス&エジソンによるライブと、地元住吉商業フォークソング部による懐かしくて春にぴったりの、80年代J-POPライブがありました。

クリス&エジソン あたたかな春の風と日差しにぴったりの心地よい歌声はいつ聴いても良いですね。。。
DSC_0330.jpg

お馴染み住吉商業フォークソング部です。 とてもさわやかでした。歌声に合わせて口ずさむ人も・・・
DSC_0050_20080725150235.jpg

みどり祭とは、南港の街をみどりで活性化しよう!というのが目的で始まったわけでして、オズパークには、煎茶の野点があり、おいしい和菓子と煎茶をふるまいました。
DSC_0217.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0255.jpg







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

