ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

南港ミュージックアカデミーライブ2008 ~Answer & color~

南港ミュージックアカデミーライブ2008 
~Answer & color~


20年16日(日)

会場● 南港ATC海辺のステージ
開演● 15時~
出演● UTA-MARU(うたまる) 一色延久(Gt) 中岡友紀(Gt)

あかね館のミュージクアカデミーコースで、みっちり学んだ、一色延久さんと中岡友紀さんの卒業記念ライブでした。
このお二人さんと、私も2年の知り合いですが、とてもハートがピュアな二人なのです。自分たちが出るライブ以外の、南港ダンスフェスや、ROCKPLANTの裏方のお手伝いをして、勉強と、ライブと、バイトと、休む暇がなかったんじゃないかな。。。1年365日の、360日はきっと南港で過ごしてたと思います。 ちなみに、一色くんがシアトルズベストコーヒーで、中岡くんがローソンO’s店でバイトしてました。

さて、ライブですが、
ギターデュオなので、インストゥルメンタルなんですが、中岡くんが組んでいるボーカルとギターのユニット“ババロアテンダー”ボーカル田中里奈ちゃんのコーラスも入ったりして、とても落ち着いた感じの音楽から、ロックな感じのものまで幅広く、楽しめました。20歳そこそこの青年二人のたどたどしいトークにも、好感がもてたし、気持ちいいライブでした。
サプライズで、卒業証書の授与式もあり、卒業ということで、私も思わずウルウルしてしまいました。
招待者には、彼らのCDのプレゼントがあり、そのCDには、このライブで演奏した「学生ってなんやろう」って、一色くんが感じながら作った曲もおさめられていました。

UTA-MARU
中岡くん
DSC_0017.jpg

一色くん
DSC_0018.jpg

コーラスで参加、里奈ちゃん
DSC_0020_20080614210539.jpg

UTA-MARUのオリジナルCDです
DSC_0030.jpg

お世話になった先生から卒業証書の授与
juyo.jpg

おめでとう、中岡くん
nakaoka.jpg

おめでとう、一色くん
isshiki.jpg



立派な、音楽人として、社会人として、道を歩んでくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。