ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

南港ミュージックアワー ラブソング広場 バレンタインSP Vol.4

南港ミュージックアワー
ラブソング広場 バレンタインSP Vol.4

男鼓祭(おとこまつり)

20年日(日)

会場● 南港ATCオズ南館2F「空の広場」
開演● 15時~
出演● →Pia-no-jaC(ピアノジャック) はやと(pf)・ひろ(cajon) ◇ 居倉健(いくらけん) ◇ 歌族(かぞく)

ホワイトデー間近の、南港ミュージックアワーは、男子ばかりの出演者、まさに「男鼓祭」でした。プロレス興行のようなネーミングに、「鼓」の字をあてて、男らしさと、音楽と、祭りを表現していますね。深い。。。このイベントのプロデュースは、MCをしてたあかね館の三宅さんでしょう。
miyake1_20080614201626.jpg


さて、ミュージシャンです。
居倉健さんです。
この人のギターはしびれますよ~。 私は、『Allegria』が好きです。でも、『夜想曲』の方がもっと好きです。(!?)
ikura1_20080614201446.jpg


そして、歌族さん。一人でも族。
kazoku1_20080614201534.jpg

ライブ後の笑顔も素敵でしょグー!
DSC_0026_20080614201322.jpg

とにかく、歌がすごく強かった。

→Pia-no-jaCさん
一言で、めっちゃすごい! キーボードの音色が切り替わってしまうハプニングもありましたが、てっきり演出だと思っていました。
piano1_20080614201555.jpg

piano2_20080614201611.jpg


そして、CDも売っていました。
otokomacd1_20080614201640.jpg

otokomacd_20080614201655.jpg


それでは、出演者の声です。
★南港はいつ来ても雰囲気が良いし、お客さんもあったかいので、またやりたいです!
★すごく盛りあがって、いいLIVEでした!ありがとうございました。
★すごいたくさんの人達に見てもらえて、とても楽しかったです!

ありがとうございました。(^^)

このライブは、「空の広場」という、ATCオズ館内の多目的オープンスペースで開催しました。
50席ぐらい椅子を設け、ステージは客席と同じ高さです。
とっても、身近にアーティストを感じられるし、ライブ感が一層増すステージでした。
たくさんのファンの方も来られてたみたいです。

スタッフの声です。
空の広場での、ラストを飾るのにふさわしいイベントになりました。出演者とお客様とが一体感をもって、大成功と言ってもいいイベントになったと思います。
お客様の反応は非常によくて、最初から満席に近い状態で、途中から席を立つ人もいませんでした。














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

