ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

BUZZ STYLE 08 ~大学生No.1ストリートダンスコンテスト~ 

BUZZ STYLE 08 ~大学生No.1ストリートダンスコンテスト~ 

08年23(土)
14時 OPEN 15時START
in ZEPP OSAKA
入場料 3,000円 (前売り2,500円)

日本一の大学生ストリートダンサーを決めるコンテストが、南港のZEPP OSAKA で行われるというので、行ってきました!
夏からの各地方予選を勝ち抜いた、精鋭チームがダンスの技術を競う、また、ダンスバトルして、終わったあとはお互いの技をたたえあう。。。 VIVA青春でしたね。
2000人を超す、観客、各都市からやってくるダンサー達と各応援団!
南港のCS放送局MJTVの番組「くるくるリクエスト」のテレビ取材もはいり、テンション上上で、寒いことなんてすっかり忘れて、仕事も忘れて楽しんでしまいました。
南港のダンスフェス、第5回南港ダンスフェス“春グランプリ”が、4月19日(土)・26日(土)のトライアルから始まります。 こちらも負けていられません。。。

BUZZSTYLEはイベント中撮影禁止でしたので、始まる前の模様を撮影してみました。
開場前です。 運営スタッフはすべて学生! 代理店が一切入っていないんです! すごい!
DSC00006.jpg

出場ダンサーと思われるチームが輪になってます。ミーティングでしょうか・・・
DSC00010.jpg

南港の名物キャナル(運河)沿いでも、最後の仕上げ。。。
DSC00007.jpg

開場前から長蛇の列!開演をまつお客さんに、MJTVから取材をいれていました。このインタビューに答えてくれた彼は、大阪大学のチームを応援にきたそうです。地元!彼自身もまたダンサー。
DSC00005.jpg


私が出るころには、すっか闇夜に包まれておりました。
いいものみせてもらいました。
南港ダンスフェスにも参加してね~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

