ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

VERSO CLARINET ENSEMBLE 18th CONCERT

VERSO CLARINET ENSEMBLE 18th CONCERT
ヴェルソ クラリネット アンサンブル 

平成20年24日(日) 
15時開演
南港サンセットホール
入場無料
主催/大阪芸術大学演奏学科 クラリネット専攻生 

出演
大阪芸術大学演奏学科 クラリネット専攻生

4回生 碇健雄・川原祥子・松村麻未・宮本奈実
3回生 富田結花
2回生 今里祥子・崔賢順・宮地やすみ・矢倉慎也
1回生 北口由美・内藤千裕
ゲスト
打楽器 阪本純志(卒業生)

特別協力
MC         岡本真理子(放送4回生)
編曲        平口敏彦(音楽3回生)
チラシ作成    藪晶子(デザイン大学院生)
写真撮影     長谷川朋也(写真大学院生)
映像・CM撮影  OUA―TVスタッフ

プログラム
1st stage
プレイフル カルテット / R.デカンク
エスタンパスクリオラス / B.ロックハート
愛すべきネコ達の世界~クラリネット5本のための~ / 渡辺俊幸
弦楽四重奏曲 / C.ドビュッシー

2nd stage
愛の挨拶 / E.エルガー
日本民謡メドレー
メモリー / A.ロイドウェバー
リベルタンゴ / A.ピアソラ
カーペンターズメドレー

3rd stage
四季のスケッチ / E.ゲイツ
カプリチオ / P.ゴードン
カンタベリーコラール / j.v ロースト
マスク / D.ウーバー
弦楽セレナーデ / P.チャイコフスキー

アンコール
クラリネットポルカ
& オーディエンスのクラップ

緊張の面持ちで開演
DSC_0099.jpg


大阪芸大からお花が贈られていました。
DSC_0105.jpg


さすが、芸術の総合大学!
MCの岡本さん(放送・4回生)が客席に飛び出してインタビュー
DSC_0114_20080323191436.jpg

本格的なテレビカメラもスタンバイ! 
DSC_0121.jpg

2ndステージでは衣装を変えて。。。 楽器紹介もしました。 写真は代表の碇くん(4回生)
DSC_0133.jpg

3rdステージではクラシックで!
DSC_0155.jpg


出演者の声です。
今回、いろいろありがとうございました。
今後も、研鑽して頑張ります! 

にいや
お疲れ様でした。幹事の3回生富田ちゃんは、サンセットホールに何度か足を運んだり、たくさんの打ち合わせをもって、非常にしっかりした学生さんでした。3回生が一人なので、本当に大変だったと思います。
非常に個人的なお話ですが、富田ちゃんは、にいやの高校の部活の後輩でございます。大阪芸術大学という、大きな大学で活躍されていること、みんなのまとめ役として、役を果たしたこと、大変嬉しく、誇りに思いました。 
OB・OGさん、一般のお客さまもこられて、いい演奏会だったと思います。
これからもがんばって!そして、ますますのご発展をお祈りします!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

