ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

HONEY・・・ それは、オーナーこだわりのおしゃれなセレクトショップ 

ATCオズ2階の
セレクトショップ 「HONEY(ハニー)」

オーナーこだわりのおしゃれな洋服、雑貨、シューズ、バックが並びます。
それぞれ、デザインも秀逸なんですが、使用している素材も丈夫で機能的であったりします。
その分、値段はお高めですが、何年も持てるし、飽きのこないものだからちょっと頑張って手に入れてもぜんぜん痛くないです。

で、私のお勧めですが、これです。
このロウヒールのパンプス、一見、星☆がついてて、ただ、かわいいだけかと思いきや、、、、
Thats COOL JAPAN!東京・浅草の靴職人さんが手作りで作ったもです。
ユナイテッドアロウズで販売している靴の職人さんが手にかけて作ったもので、ブランド名は”AMO AMO” 社長さんのあだ名だそうで、ブランド名になりました。 
20090714155734.jpg
靴底の裏も赤の革、でめちゃカッコいいでしょ?
アスファルトや、じゃり道をこれで歩くのはちょっと気がひけますが、ふっかふかの絨毯の上を歩くのは気持ちいでしょうね~。
20090714155803.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

