ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

6/21(日) 南港音楽祭 BULGE Presentsコンサート レポート

21.6/21(日)
南港音楽祭 BULGE Presentsコンサート

開演● 1部 15時~  2部 17時~
場所● ATC海辺のステージ

出演● 乾友香
     ena
     sola
     不二子
Ritz Crawl  with TOY森松 (あかね館)

mc● 藤原美佳

本日の出演者です
s-P6210600.jpg
右から enaさん、乾友香さん、solaさん、不二子さん、ギターリスト白山貴史さん(あかね館々長)、Ritz Crawl 、BULGEの田中さん、細木さん、 mc藤原、 音響ヨコミチさん(が、見切りました)


これは、enaさん
女子大生です。
恋する女子の気持ちを代弁した内容でした。
s-P6210607.jpg

不二子さん 
“不二子さん”は本名で、あのルパンⅢ世の峰不二子さんと同じ名前で、インパクトありますね~。
また、ユニクロの社員だそうで、普段は東京某所のショップにいらっしゃいますよ。
歌詞も、歌声も女性らしい、さわやかな内容でした。
s-P6210611.jpg

そして、Ritz Crawl(リッツ・クロール) にTOY森松さんが入ったスペシャルユニット
Ritz Crawlはあかね館のギター講師の吉岡敦さんと、ヴォーカル松永広幸さんのユニット。
ロックテイストでカッコよかったです。うまいのでまた見てみたい!!
s-P6210617.jpg
TOYさんのパーカッションにもしびれましたよ~。
s-P6210619.jpg

物販していました。
オリジナルTシャツ、CD  よく売れてました。
s-P6210613.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

