ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

SO-AI ゴスペルライブ ’08

SO-AI ゴスペルライブ ’08

平成20年20(水)
18時15分開演
場所●南港サンセットホール

サンセットホールは、スピーカーやマイクを使わないアンプラグトのコンサートでしか対応しておらず、それを条件に、生のピアノと、パーカッション、そして、生のコーラスで盛り上げてくれました!


出演
相愛大学ゴスペル同好会

辻本理絵・有村友佑・北村祐子(sop&Pf)・津川はるか・岡田優子(Pf)・植松香名子・小林沙織(Sop/Pf)・逸見宝央・奥野文子・杉之原つばさ(Alt・Vn)・吉岡悠歩・畑崎奈美・森拓也(Per)・小枝加奈恵

プログラム
Seasons of Love
Hail holy queen
Take me home, country roads
One sweet day
A whole new world
Lean on me

******************************

情熱大陸 (ヴァイオリンソロ)
I will follow him
Because of who you are
Above all
In the sanctyary

開場です。お客さん、、、来てくれるかな・・・
DSC_0092S.jpg


開演しました!オープニングはノリのいい曲でスタート!
全列の男性がスタンディングで盛り上げてくれました!(いつも音楽祭ライブに来てくれる方です)
DSC_0093S_20080323171058.jpg


デュオも素敵でした! しかし、まだまだ、大学生。照れがあるかな。。。
SOLO.jpg


でもやっぱり醍醐味は、みんなでコーラス!
DSC_0108.jpg


いつの間にか、超満員! 平日の夜なのに、わざわざお越しくださいました!
DSC_0193.jpg


最後のほうになると、客席に飛び出し、オーディエンスと一体になって!
揃いのスカーフが華やかでいい!
DSC_0183.jpg


みんなありがとう!お客さんにお礼です!
DSC_0207_W.jpg


このライブ、4回生の追い出しライブも兼ねていました。現部長からこのライブを企画した新部長へバトンをわたします!【左が4回生のゆうほくん(創立者)、右が新部長のリエちゃん(企画者)】
DSC_0232.jpg



出演者の声です。どうぞ!
今日のライブは南港新聞を見て来られた方も多く、歌っていて涙を流されてる方もいてたので、私たちの気持ちがゴスペルを通してたくさんの方に伝わったのかな~って思いました。
最後は私も号泣してしまったんですけどね…。
またATC内でのストリートライブや来年の卒業ライブでお世話になると思うのですが、今後ともよろしくお願いいたします。

にいやより・・・
ありがとう!リエちゃん!相愛大学ゴスペル同好会!
私も感動して、ウルウルきました。
これからも、研鑽して、素晴らしいゴスペル部に昇格することを心よりお祈りします!そして、人々に愛と勇気と、平安を届けてくださいね!

最後に、、、
相愛大学は仏教の学校ですが、学生たちが自発的に、ゴスペル同好会を作りました。
宗教にはとらわれず、父や母、兄弟、そして、友人、恋人。。。 隣の人を愛する気持ちを歌にしたゴスペルを歌いたいと思った若者の歌声が月夜の海辺、南港に響きました!
人の歌声は人々の魂を揺さぶります。そして、感動を与え、愛を与える。そんな気持ちがたくさんつまったコンサートでした。

また、来てねー!! 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

