ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

6/14(日) 南港ROCKPLANT09

21.6/14(日)

南港音楽祭
南港ROCKPLANT

場所●ATC海辺のステージ
開演●14時より
出演●
TateFuji
もけもけ
松岡恭子
APPLECIDER
ワゴンズ (携帯はコチラ
Silens

3年目を迎える「南港ROCKPLANT」
関西で活動する、実力派バンドが集合!
今日は、気温30度を超える真夏日和! バンドのメンバーもお客さんも、暑くても頑張ってくれました!

本日のラインアップは、、、

TateFuji  さん
ボーカルの立岩さんの本職はビルメンのお仕事、だそうです。。。
高音でさわやかな声が、海辺に合って、心地良かったす
歌声はマイスペースでも視聴できるので是非聞いてみてください!!
s-P6140576.jpg


もけもけさん
このバンド、、、普段は着ぐるみを着て演奏しているそうです。。。 今日はドラムスだけ着ぐるみです。
京都のバンドで心地よい~って連発していました。
s-P6140588.jpg

きぐるみの頭が回っても確実にドラムをたたきます。
s-P6140585.jpg

松岡恭子さん
s-P6140598.jpg
力強いヴォーカルが印象的でした!!

APPLECIDERさん
ダンスナブルなサウンドがめっちゃカッコよかったです
s-P6140603.jpg

ワゴンズさん
Thats バンドで、サウンドにまとまりがあって、すごくうまかった!! 息のあったバンド演奏に感動しました。マジで!! 音がまとまってビューンって飛んでくるんです!! 
s-P6140608_20090614200800.jpg

Vocal & Guitar梶本浩司 さんのおとう様が、ATCを建てたらしい!! 
なので、記念に・・・
s-P6140616.jpg

最後は
Silensさん
普段はロックバンドらしいのですが、今日は2人のアコースティックバージョンで
力強いヴォーカルに、メロディックなギターアンサンブル、感動的な歌詞、良かったよ~!!
s-P6140621_20090614203824.jpg
ステージ上ではそよ風も吹いて、長髪が風になびいて、いい香りが漂ってきたそうです(笑)

今日も大満足の内容でした。

来週6/21(日)は、、、
15時~、17時~の2回公演!!
BULGE presents コンサート をお送りします~。

松浦亜弥、安倍なつみ、渡辺美里、宇都宮隆etc... 数々のアーティストへ楽曲提供を行っている作家ユニット『BULGE(バルジ)』主宰の『MAU』所属アーティストが来阪。当日はオムニバスCDの先行発売も行います。 MCに藤原美佳さんを迎えて、未来のスターを要チェック!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

