ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

MJTV

20090512172626
20090512172621
南港のCS放送局「ミュージックジャパンTV」
月曜日から木曜日まで16時から7時間ぶっ通しで、リクエスト番組を放送中。
火曜日のVJは、あずまっちさんと、花*花のおのまきこさん。おのさんは、ATCのあかね館で講師もしていますよ~。

で、番組見学に行ってきました~

今日のリクエストテーマは、修学旅行。

おのさん、あずまっちさんとは長いお付き合いだそうで、息のあった掛け合いで、進行してはりました。

こんな近くで、番組が全国に配信されてるんですね~
前回は仙石さんの日に見学してきたんですが、また、違った雰囲気で、ちょいしっとりしてました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

