ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

送別会

20090509084804.jpg

ATCのホールチーム一員だった木下さんが、退社しました。
彼女には、たくさんの思い出と感謝があります

お仕事では、
男性の多い現場で、まさに、“戦場に咲く一輪の花”でした。
ムードメーカーとして、
“コスプレ担当者”として、一生懸命頑、取り組んでくれました。

南港コーラスフェスティバルでは、
ATCシャイニーズのトップソプラノとして、アルト担当の鮫島さんと共に、チームを引っ張り、
素晴らしい美声を聴かせてくれました。

家の方向が一緒だったもんで、仕事で遅くなった時や飲み会の時はよく一緒に帰りました。

ダンスが上手くて、なめらかな指の動きに、感心しました。


ATC退社後の、あなたの夢が叶いますよう、私は陰ながら応援しています
木下さんなら、一歩ずつ、近づいていくよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

