ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

幼友達

ゴールデンウィーク後半戦前夜、、、
小・中学校時分の同級生と久々に会ってきました。
大阪市立林寺小学校~大阪市立生野中学校

林寺小学校は、戦後間もない頃は分校を作るぐらいのマンモス校だったのに、今では全学年1クラス、20人いるかいないかで、都会の過疎地区です

私たちの学年は2クラスで、合わせて52人。織田作之助の『夫婦ぜんざい』の浪速のおっさん、おばはん気質を見え隠れさせながら、全員ではないですが、年に2回は会っております。(まっ、柳吉と蝶子ほど極端ではないですけどね~)
いつも楽しい話しはつきることがありません~。

いや~、楽しかったな~

いつも仲良くいたいものですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

