ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

GRACE SOUND LIMITED

20090427011023.jpg

4/24(金)
「GRACE SOUND LIMITED」っていうイベントがリッツカールトン大阪でありまして、それに行って来ました~

“HAN AHN SOON”のショップがESTに4/24にオープンし、その記念ファッションショーもあり、
VERVAL(m-flo)さん、田中智之さん、そして、鈴木亜美ちゃんがDJのクラブイベントもあり、めちゃめちゃ盛り上がって楽しいイベントでした。

そのイベントに、ガンバ大阪の安田選手や播戸選手、安田晃大選手も遊びに来てました。Jリーガーを生で見られてラッキーでしたね~

鈴木亜美ちゃんは、随分と大人っぽくなって、“姐御”って感じで、盛り上げも上手なDJさんになってましたね。何でも月1で大阪にDJしに来てるらしいですよ。

このイベントは、“大阪インポートコレクション”が前身で、大阪発進のファッションとクラブ融合イベントで注目されてますよ。

半年に1度あるそうですので、秋にも行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

