ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

南港ミュージックアワー ラブソング広場バレンタインSP vol.2 リポート

南港ミュージックアワー
ラブソング広場バレンタインSP vol.2 リポート

2月10日(日)

会場● 南港ATCオズ南館2F「空の広場」
開演● 15時~ 17時~
出演● さぁさゆうみ

ばばばん!
あの“花*花”が、ずっとライブしてた尼崎BLATONから、きれいどころのカワイコちゃんがやってきました。[ かわいこちゃんて・・・(--!)]

さぁささんと、ゆうみさんのお二人によるライブがありました。
お二人とも、アコースティックで、ソロで活躍する、シンガーソングライターです。
ギターもうまいし、歌もうまいので、これからの活躍が大いに期待されるお二人なのです!

ゆうみさん
バラードから、元気のいいポップな曲まで、何でもこい! 胸がいたくなるような恋の歌がよかったですね!
aDSC_0059.jpg

aDSC_0063.jpg


CDも売ってます!
aDSC_0081.jpg


さぁささん
明るく元気な歌声で、サポートのパーカッションの方とともに来てくれました。 実寸大の女の子の気持ちを歌ってたのが、印象的でした。
また、何よりも、ATCには時々来るとのこと!そして、思わず、何か買っちゃうそうです。
毎度ありがとうございます!
aDSC_0101.jpg


CDも売ってます!
aDSC_0077.jpg

手書きのさぁさNewsもありました。
aDSC_0084.jpg



では、お待たせしました!出演者の声です!
とてもステキな空間の中でライブができて本当にうれしかったです!
お客さんと近い場所だったので、すごくアットホームな感じがして良かったです!

aDSC_0112.jpg
ゆうみさん
aDSC_0119.jpg
さぁささん

どうも、ありがとうございました! また、来てくださいね!
そして、ますますのご活躍をお祈りしていますっ!

・・・おまけ・・・
司会はええ声~の、向井川さん
aDSC_0117.jpg

スタッフです。
あかね館のおしゃれメンの兼原さん&ギターインストユニットうたまろの一色さん
aDSC_0120.jpg

次回は、2月17日(日) です。 場所は同じく、空の広場、15時スタート!
出演は、 nao-shin(ナオシン)、Premium Love (プレミアムラブ)です!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

