ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

「スティッチ!ダンスアワード」に南港ダンスフェスの参加者チームが!!

いよいよ南港ダンスフェスの予選が始まります~。
トライアルのA日程が5/6、B日程が5/17 
決勝が5/31です!! いずれも大阪南港ATC「海辺のステージ」での開催です!!
お見逃しなく!!


さて、さて、
南港ダンフェスに出場中のチームは強豪も多く、様々なところで活躍しています。。。

先日、第6回南港ダンスフェス"秋グランプリ"のジュニア部門で優勝した「Nakid's」から嬉しい報告がありました。

なんと、なんと、
ケーブルテレビなどでお馴染みのディズニー・チャンネルPresentsの
「スティッチ!ダンスアワード」
Nakid'sと、J Soul Hips で出場していた、和田姉妹のユニットが、ファイナリストとして、
来る4/25(土)の全国大会に出場するそうです!!

すごーい!! 素晴らしい!! 全国レベルですよ!!

また、全国大会の場所が、"東京ディズニーランドホテル"だそうで、楽しいゴールデンウィークになりそうじゃないですか!!

和田姉妹のユニット以外にも、 南港ダンスフェスに出場していたチームも、その大会に出ていまして、近畿地区から3組全国大会に出場していますが、みんな南港ダンスフェスに関わりのある人たちでしたよ。 

春グランプリからは、どんなスターが出てくるのか、、、楽しみですね!!

ディズーニーチャネルはこちら↓
http://stitchdance.com/finalist.html


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

