ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

MJTV 番組見学~!!

南港のCS放送局、MJTV 日本唯一のJ-POP専門チャネル!!

この春から、なんと、7時間ぶっ通しのリクエスト生番組がはじまりました。
番組名は music japan リクエスト

毎日VJは変わりますが、音楽祭でおなじみの方が担当されますので、とっても楽しみです。

それで、初日の13日は、コーラスフェスティバルでお世話になった仙石幸一さんがVJされるというので、
見学に行ってきました~!!

初日ということで、緊張気味の現場。
しかし、上司にしたいアーティストは??なんかのリクエストもあって、和む場面もあり!

イベント情報なんかも紹介できるコーナーもあるので、私もいつか出演してみたい!です。

詳しい情報はこちら
http://www.mjtv.jp/lineup/request/index.html

休憩中の仙石さんにまたまたお会いし、ご挨拶できました~。
今週もいい一週間になりそうです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

