ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

4/12 南港ミュージックアワー おのまきこ(花*花)、音光明媚 ライブ

21.4/12(日)

南港音楽祭
南港ミュージックアワー
おのまきこ(花*花)、音光明媚 ライヴ


場所●ATC海辺のステージ 開演●16時より
出演●おのまきこ(花*花)、音光明媚(おんこうめいび)
※ライブ終了後、CD販売およびサイン会開催。

以前、このブログでご紹介した、おのまきこさんのソロアルバム発売記念&音光明媚の2ndアルバム発売記念のライブでした~

おのさんのアルバム「Origin」、もちろん持ってますよ! サイン付きで!

ノリのいい聖子ちゃんの ロックンルージュで幕開けました。
s-DSC_0052.jpg

すごくお天気の良い日で、気持ち良かった~。
ファンの方や、ATCのお客さまが来てくれました。
s-DSC_0055.jpg

MCはおなじみ、酒井啓輔さん~

おのさんと、音光明媚のリーダーであかね館の館長白山貴史さんにインタビュー
s-DSC_0078.jpg

ライブ終わりに、サイン会を開催~。南港歌劇団の卒業生も駆けつけ、CD販売会&サイン会も盛り上がりました。
s-DSC_0083.jpg
もちろん、私も購入!
20090412184029.jpg


なぜか、酒井くんとパシャ。。。
s-DSC_0080.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

