ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

3/15 南港音楽祭ホワイトデーSP VOL.2 青野大輔、後藤大

21年 3/15(日) レポート
南港音楽祭
南港ミュージックアワー ラブソング広場
ホワイトデーSP VOL.2


出演●後藤大(DaiGoto)
青野大輔(Daisuke Aono) 

開演●15時~
場所●大阪南港ATC「空の広場」(オズ南館2F)
MC●酒井啓輔

今日も初出場のお二人です。
お二人とも、ギターの弾き語り、、、お顔も雰囲気もよく似ていて、好青年!!という感じで、とっても好感がもてました。
ディレクターのあかね館三宅さん曰く、「今日は素朴だけど、実力派の二人ですよ~!!」とのことでした。


では、お写真です★
後藤大さん
DSC_0086_20090317003305.jpg
力強い歌です。
DSC_0092_20090317003525.jpg

●さて、さて、バレンタイン、ホワイトデーの思い出は??
DSC_0102_20090317003832.jpg

昨日のホワイトデーは、働いていました。
DSC_0100.jpg

●続いて、青野大輔さん
マイクを離してうたっても、すごくいい声が空の広場に響き渡りました!!
DSC_0103.jpg

はい、ポーズ!!
DSC_0105_20090317004149.jpg

CDも販売! 売れました。
DSC_0094_20090317004301.jpg


ありがとうございました!!
また、来てくださいね~!!

次回は、、、南港アーティストフェス  よしもと青田刈りライブ
3/20 です~

生ライブなら、ぜったい南港ATC!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

