ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト


PageTop

3/8 南港サンセットホール らむかな工房 ピアノヴォーカルコンサート

21.3/8(日)
南港サンセットホール 
らむ・かな工房 ピアノヴォーカルコンサート


南港サンセットホールでは、玉出にあるピアノ教室らむ・かな工房さんの生徒さんによる、ピアノと歌のコンサートでした。下は幼稚園、そして、高校生ぐらいの女の子までが出演していました。
代表の中村先生は本当に良いお人柄の人で、生徒さんも、みなさん楽しんでレッスンに勤しんでいる感じがしました。こんな教室に通いたいな~と、思える発表会でした。
また、中村先生は、堺市のシティ・オペラのマネージャーもされているそう。。。
サンセットホールを実際にご利用になって、とても気に入ってくださいました! とても嬉しかったです!

ramukanac.jpg

プログラムです。
ramukanaP2.jpg

ramukanaP1.jpg


プログラムです。


また、来てくださいね~!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

