ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

OSAKA OUTDOOR FESTIVAL 2009 & 癒しフェア 2009 in OSAKA

3/7(土)・8(日)
OSAKA OUTDOOR FESTIVAL 2009
癒しフェア 2009 in OSAKA


大阪南港のインテックス大阪で、開催されている、「OSAKA OUTDOOR FESTIVAL 2009」と「癒しフェア 2009 in OSAKA」に行ってきました。

「OSAKA OUTDOOR FESTIVAL 2009」の方は第16回を迎える、おなじみのイベント。このイベントのテーマソングを歌うのは、以前、南港音楽祭にも登場したことのあるERRYちゃん。彼女に初めて出会ったのは、かれこれ4年ほど前になるでしょうか。。。ATCにあるデジタルコンテンツのインキュベーション施設に入居するZ's Web Studioの代表の守永さんに紹介していただきました。
「これから研鑽を積んでいくんだけど、イチオシの女の子だから、音楽祭にも出演できれば、、、、」
ということで、
お試し生ライブをしてもらったことがあります。
その時、歌ってもらったのが、ボーイフレンドを好きになりすぎて、感情をうまくコントロールできなくて、嫉妬したり、、、っていう、女の子の感情を歌にしたもので、ギターの技術はまだまだだけど、声とか、曲の感じがすごく良くて、キュンとなりましたよ。。。
それが、今や、アウトダフェスティバルのテーマソングを歌うシンガーになっているとは。。。
今思えば、贅沢でしたね~。
今回のテーマソングは、山、川、夏、をテーマに爽やか~で、ちょっと洋楽っぽくていいですよ!アウトドアにぴったりです。
すごい!!

さて、アウトドアフェス、、、毎年、必ず通っています。
ATCのテナントである、インドネシア貿易投資センターも出展していたり、アウトレットのリュック屋さんもあって、いいものに出会えるので楽しみにしています。

20090307104339.jpg

今年は、気になっていた、徳島県ブースで祖谷のパンフレットをもらって、ますます興味を深め、、、
で、リュック屋さんで、LOWEAlpineのリュックサックを2000円で購入!! 安ぅ~。
20090307204426.jpg

癒しフェアにも行きました。
いい香りがして、心地良いフラダンスのハワイアン音楽とともに、フラダンスショーで迎えてくれました。
中でも目立ったのは、オーラ写真のブースが多かったですね~

今日、明日と、インテックス大阪では、
アウトドアフェス、癒しフェア以外にも、「インターナショナル・キルトウィーク大阪2009」、「ツアーエキスポ 2009」(「快適住宅フェア 2009 」と同館開催)、「快適住宅フェア 2009」(「ツアーエキスポ 2009」と同館開催 )、「フリマ王国2009」(「OSAKAアート&てづくりバザール」と同館開催 )、「OSAKAアート&てづくりバザール(「フリマ王国2009」と同館開催」)があり、目白押しです!!

インテックス大阪には、こんな大きなキルトが展示してありました!
20090307104032.jpg

この週末は南港へ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~。
行きたかった~!。
リュックも本当、安いね~。


明日も仕事さっ・・・(;_;)。

ウサ | URL | 2009年03月07日(Sat)23:57 [EDIT]


安かった~

リュック安かったですよ~。
以前は、60リットルとかあったのに今年はなかったのが残念~

にいや | URL | 2009年03月08日(Sun)00:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年07月31日(Sat)07:30 [EDIT]


