ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

5/8 ミルフィー クラリネット アンサンブル

20090509010016
5/8(金)
ミルフィー クラリネットアンサンブル

出演●ミルフィークラリネットアンサンブル
相愛大学クラリネット専攻学生及び卒業生

開演●19時

場所●ATC南港サンセットホール

クラリネットアンサンブルの魅力をたっぷり、伝えてくれました。

彼女たちの先生が、藤井一男先生という有名な方で、全国を飛び回るほど超多忙な先生です。今日の演奏会は、先生のご指導のもとの開催で、先生もお越しになっていました。

今回、ホールを借りる際の担当者は相愛大学4回の八巻志帆さん。
彼女は、バスクラリネットを専門にしています。
今度、ソロアルバムを出版するそうです
素晴らしい

お友達や生徒さんがたくさん来られて、楽しい曲もたくさんあり、非常に素敵な演奏会でした。

また、来て下さいね~。


PageTop

南港ダンスフェス

南港ダンスフェスの結果をアップしています。

http://nankoartist.blog18.fc2.com/blog-entry-155.html

出場者のみなさん、足元の悪い中、
素晴らしいダンス演技を披露してくださいました。

ありがとうございました。

PageTop

送別会

20090509084804.jpg

ATCのホールチーム一員だった木下さんが、退社しました。
彼女には、たくさんの思い出と感謝があります

お仕事では、
男性の多い現場で、まさに、“戦場に咲く一輪の花”でした。
ムードメーカーとして、
“コスプレ担当者”として、一生懸命頑、取り組んでくれました。

南港コーラスフェスティバルでは、
ATCシャイニーズのトップソプラノとして、アルト担当の鮫島さんと共に、チームを引っ張り、
素晴らしい美声を聴かせてくれました。

家の方向が一緒だったもんで、仕事で遅くなった時や飲み会の時はよく一緒に帰りました。

ダンスが上手くて、なめらかな指の動きに、感心しました。


ATC退社後の、あなたの夢が叶いますよう、私は陰ながら応援しています
木下さんなら、一歩ずつ、近づいていくよ

PageTop

カルマの夜・・・

20090508130604
南港ATCオズ南館3Fのインド料理レストラン「カルマ」

ランチでご紹介した、美味しいカレーのお店です

こちらのディナーメニューは、夜用に、フライパンで、一食ずつ作っていますよ

サモサ(カレー味のマッシュポテトのパイ包み揚げ)とほうれん草カレーを頂きました。

美味しい~

ビールとも良く合う~

ランチにはない夜用のカレーもありますので、ちょっと一杯でも、しっかりお食事でも、お勧めです。


因みに、私が行った祭日は若いカップルが多かったです。

PageTop
