ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

フレッシュプリキュアもぎたてカーニバル!!

フレッシュプリキュア
もぎたてカーニバル


3/20から開催している、フレッシュプリキュアもぎたてカーニバル。

女の子に大人気です!

24日からも引き続き、好評開催中ですよ。

会場内は、
プリキュア以外にも、 ご当地キャラメルのガチャガチャや、ビニール焼きとよばれる、ビニールに色を載せて、いろんなキャラクターを描くコーナーがあったり、
お母さんんも、お父さんも楽しめますよ!

purif.jpg

purib.jpg



PageTop

ゲストハウス

20090423090407.jpg

ハイアットリージェンシー・大阪に
4月18日(土)
新しい結婚式披露会場がオープンしました。
その名は、
「The_Guest_House」

同じ敷地内にあるチャペル「エタニティー」で挙式、所謂、ゲストハウスウェディングパーティーで利用します。
とっても洗練されたデザインで、それはそれは、都会の喧騒を忘れてしまう造りです。大阪にいることも忘れてしまいそうですよ。

で、何で宣伝してるかというと、22(水)に特別に見学させて頂きました~。
大理石と、フローリングの部屋があり、新郎新婦の登場は、2階から階段を降りてゲストにお披露目です。
お料理も建物内の厨房でつくられた熱々を提供。

お庭もありまして、小さい滝もあり、空とWTCやATCを見あげると、近未来を感じさせます。シンプルで且つ、垢抜けた感じが、ハイアットぽくて素敵でした。

わぁ、いいなぁ~、素敵やな~と率直に憧れを抱きましたが、当分、私の予定はなさそうです。。。ハハハ

PageTop
