ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1/10 Daionコンサート夕映えの海とともに 光彩を描いて

1/10 (土)
大阪音楽大学Presents
Daionコンサート夕映えの海とともに
新春特別企画 光彩を描いて


出演● ピアノ 油井美加子(大阪音楽大学准教授)
17時開演
南港サンセットホール


2009年のDaionコンサートは、新春特別企画として、大阪音楽大学で教鞭をとる油井美加子准教授のピアノ演奏で幕があけました。 
サンセットホールにとっては超大型お年玉をいただいたみたいで、大変うれしいできこととなりました。

油井先生は、演奏はもちろんのこと、お人柄も素晴らしく、心から感動して聴き入ってしまいました。
先生の弾くピアノの音色は、時に重厚で、時に軽やか、そして甘いメロディーから、大迫力の早いパッセージ、もう、いろんなものが飛び出してきて、感動して、胸が熱くなりました。
嬉しさのあまり、涙も出たりして、新年から本当にいいものを聴かせていただきまして、仕事も忘れて、聴き入ってしまったのです。。。。

また、演奏の前に、解説をしてくださるので、その解説の情景を勝手に想像したりして、とても楽しかった。。。

ポスターの制作で、演奏会前から何度かメールやお電話でやりとりをさせていただいたのですが、凄い方なのに、とっても気さくに接してくださって、また、大変ご配慮もいただいて、先生には頭があがりませぬ。。。

☆プログラム☆

ドビュッシー 水の反映
亜麻色の髪の乙女
花火
ラヴェル 洋上の小舟
道化師の朝のうた
ラ・ヴァルス
ショパン 幻想即興曲
夜想曲第8番 変ニ長調 op.27-2

☆ポスター&お写真です☆
ポスター
110yuiolw.jpg

非常に寒い日だったのに、開場前から長蛇の列です。
DSC00095.jpg

開場は満員でした。 お客様はじっと、聴き入っておられました。
DSC00093.jpg

写真はもっといいのがあるので、追加いたしますね~


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。