ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5/10 新緑に寄せるピアノの調べ

大阪音楽大学Presents
Daionコンサート
新緑に寄せるピアノの調べ


20年10日(土)
18時開演

●出演
井前典子

●プログラム

武満 徹     雨の樹~素描Ⅱ
ドビュッシー     エチュード第5番 ~オクターブのために~
メシアン 「幼子イエスに注ぐ20のまなざし」より
    第14番天使のまなざし
フランク     前奏曲、コラールとフーガ
ベートーヴェン     ピアノソナタ第23番「熱情」

井前さんは、ドイツに留学中で、日本に帰国記念の凱旋公演になりました。
昨年の秋にも登場いただきまして、その時は、留学直前でした。直前と、留学中と、大きな変化に驚きました。やはり、ドイツの風土が与える、井前さんに大変影響しているのでしょうか、昨年より一回りも、ふた回りの素晴らしい演奏家になっていました。

◆始まりました。
5.10井前_1830

◆グット集中して、曲と、井前さんの解釈がリンクします。
5.10井前_1849

◆お客様は、いつもかぶりつきです!
5.10井前_1831

◆凱旋公演は見事に、満員でした。
ip1840.jpg


10日は、あいにくの雨でした、早くから並ばれているお客様がいらっしゃって、スタッフもうれしかったです。
会場には、井前さんのご友人もたくさん、お見えになっていました。

毎回、アンケートを回収するのですが、その都度、「ありがとう」という言葉をよくかけていただきます。
しかし、時には、他のお客様のマナーが悪いという、苦言をいただくこともあります。
たくさんの人にいい環境で聴いていただきたいというのが、われわれの願いです。
開演前に、注意を促すことで、協力を得て、いいコンサートにしていただければと思います。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。