ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アニメソングライブ

アニメソングライブ

20年30日(日)

会場● 南港ATC「海辺のステージ」
開演● 14時より
出演● きただにひろし、コスプレフレンズ

あいにくの雨でした。。。
しかし、中止にするには、もったいない、ビックネームの方でしたので、場所を急きょ、オズ北館4階の w.m.スタジオ あかね館に変更してライブを行いました!!
すばらしい熱気でしたね。
アニメソング界ではカリスマのきただにひろしさん、熱い歌を披露してくれました。
ベースのサポートで、あかね館の副館長の大林さんが参加していましたよ~。

s-wp003.jpg


s-wp017.jpg


朝早くから、なればれた熱心なファンの方とともに、南港は暮れていきました。。。



スポンサーサイト

PageTop

WEST SAIDE SA SOUND FESTA Live

WEST SAIDE SA SOUND FESTA Live

20年23日(日)

会場● 南港ATC「潮風のステージ」(雨天決行)
開演● 11時より

この春も、やってきました。オートバックス サウンドフェスタ。 インディーズライブもありまして、大盛り上がりでございました。
MCはFMCOCOLOでもお馴染み、加美幸伸さんです。

出演は、
Kogakusyu 翔
K-106
SIBERIAN NEWSPAPER
でした。

大迫力の和太鼓と西洋楽器のコラボ。インストゥルメンタルで聴かせます。
s-P3230069.jpg


ファンクバンドのK-106 一言で、すごいです。
s-P3230105.jpg


初登場のSIBERIAN NEWSPAPER ええしのおぼっちゃん、、、みたいな感じにキュン
s-DSC00004.jpg


CDも売ってます。が、なんと、K-106は無料で配布していました。
s-P3230113.jpg

s-P3230114.jpg





PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。