ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Roland presents ローランド オルガン 08.1.20

ヤッホー!! 
ヤッホー
ヤッホー

南港ATC・オズの空の広場で、ローランド電子オルガン<AT-800>のコンサートを行います。
時間は、13時~、15時~、17時~の豪華3回公演です!

出演は 熊埜御堂 可奈子 氏です。乞うご期待!

はい。 どうも~!! 
今日は、熊埜御堂可奈子さんによるローランド電子オルガン<AT-800>のコンサートでした! そして、アコーディオン奏者の長坂憲道さんも登場し、外はいつの間にか雨でしたが、ATCはPOPな音楽で楽しい空気に包まれたのでした! 
プログラムは、映画音楽で雨に歌えば、ブラジルなど、すごく素敵な曲を雰囲気たっぷりで聴かせてくれました。そして、中でも印象に残ったのは、昨年の12月に亡くなった、ジャズ・ピアニストのオスカー・ピーターソンさんの曲の演奏です。熊埜御堂さんはとってもオスカー・ピーターソンが好きだったんですって。

熊埜御堂可奈子さん&長坂憲道さんです。
DSC_0057.jpg


では、出演者の声をどうぞ!
今日は本当に寒いなか、たくさんのお客さんに、演奏を聴いてもらい嬉しかったです。とってもノリもよくて、あたたかく聴いていただけました!ありがとう!

こちらこそ、素敵な演奏をありがとうございます。
次のRolandのコンサートは、2月11日です! 女性シンガーソングライターのhannalaさんです!お楽しみに~!

それでね、、、因みに、ATCは、2月の3連休、9、10、11と、何気に女性のボーカリストによる3daysなんですよね~。
9日は南港サンセットホール三河紀子さんによるソプラノのクラシックコンサート。10日は空の広場でさぁささんゆうみさんのお二人のシンガーソングライター。11日はRolandPresentsでhannalaさんのライブです。とっても充実した3日間になりそうなりー!! U\(●~▽~●)У

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。