ATCの南港音楽祭=南港サンセットホール=南港アーチストフェス

大阪南港ATCで開催している、南港音楽祭、南港サンセットホール(音楽ホール)、南港ダンスフェス、、、などATCやその他周辺イベント情報をご紹介する、南港ブログです。



PageTop

3/25(水) J2 セレッソ大阪 VS 徳島ヴォルティス 観戦!!

3/25(水)
J2 セレッソ大阪 VS 徳島ヴォルティス


長居競技場にて観戦してきました!!

試合結果は、2-1でセレッソ大阪が勝利!
前半に2点をきめて、後半は守りきりました!
と、すっかりセレッソ大阪側で伝えておりますが、
この試合、、、南港ダンスフェスをはじめ、南港音楽祭のMCでおなじみの藤原美佳ちゃんにご招待いただいたもの。
美佳やんは、徳島ヴォルティスのピッチリポーターをしています。この日はリポートはなかったのですが、次の試合でのリポートに役立てるため、ヴォルティス側でしっかり応援&観戦し、私も、ヴォルティス側で観戦しておりました。プライベートだったのですが、美佳やんはすっかりお仕事目線でしのたで、その熱心さに関心いたしました。


20090325174527.jpg
この日はめちゃめちゃ寒くて、なのに、私といえば、青と赤のツートンのマウンテンパーカーを羽織っただけという、非常に薄着でした。。。
そんな私に、美佳やんは、カイロをくれたり、あたたかい飲み物を買ってくれたり、マフラーを貸してくれたり、そして、寒さに震えが来たときにはさすってくれましてね~、いつぞやの、カウントダウンの時のようでしたよ。
ATCは私のホームですが、美佳やんにはスタジアムがホームなんですね~。
お世話する美佳やんは、「母性豊かなコアラ」だと思いました。(動物占いでの美佳やんの分類) ありがとう美佳やん !

20090325203604.jpg
最後の5分くらいの追い込みの模様です。

サッカーにはそんなに興味はなかったのですが、生観戦で、おもしろさを発見しました!
ピッチ全体を見たかったので、スタンドの上のほうから観戦しておりました。
始めのうちは、よくわからなかった流れが、いつの頃からすっと分るようになりまして、そのうち、ボールを持った選手が、どの選手にパスするのか、また、ドリブルにするのかと、、、予測しながら見るとどんどん面白くなりましたよ! ルールをもっと詳しく知るとさらにおもしろくなるんでしょうね。
また、機会があれば、是非行きたいです!
美佳やんよろしくね!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

寒いなか一緒に観戦してくれてありがとうございましたv-254
普段サッカーを見ないに~やんがポッと、「サッカーってボールがどこに行くのか予測して観たらおもしろい」って言った時はビビりました…(笑)。何にでも適応するに~やんのスゴさを実感しましたよv-237

美佳 | URL | 2009年04月01日(Wed)01:04 [EDIT]


どもども

美佳さま
コメントありがとうございます♪
その節はありがとうございました。
ヴォルティス、ホーム2連勝おめでとうございます
今年調子がいいんじゃないですか?
巻いて(髪)×2、次も勝利の女神になって下さいね~。

にいや | URL | 2009年04月01日(Wed)08:57 [EDIT]


